ここが栃木かあ。。。

 

 という事でここは新前橋。

f:id:kan5:20150116204453j:plain

そうなんです。高崎まで耐えようと思ったのだが、あかんかったバイ。トイレを済ませ両毛線の列車を待ちます。しかし、降りる駅降りる駅男子トイレの行列には閉口しました。女子トイレは行列するのはわかるけど。男子はねえ。。いちいち「う○こですか?」聞く野郎なんかいたし。うっとおしいんだよ!!

憤ってみましたが、気を取りなおして乗車。ってまた満席かーい!

f:id:kan5:20150116205541j:plain

これで終着駅まで立って行くのかと思い暗澹たる気持ちになったが、伊勢崎にて大量下車。うーーーん。どっこいしょっと!運転席の背後から風景を見ていると、踏切の所に(第148○○踏切)ってかかれた標識が。あと147か所の踏切を通過しないと目的地に着かないのね(T0T)

のどかで温かい車内。

f:id:kan5:20150116210429j:plain

と思うやんか~。


両毛線 - YouTube

時速90キロでこのうるささ!寝れないったりゃありゃしない。しかも本気の加速を披露する度に。シートがアツアツになるという。

やっとこさ桐生。田舎のばあちゃん家の匂いの香水をつけた腰パンボーイが乗車。

f:id:kan5:20150116211140j:plain

栃木ステーション!熊本駅よりアレ。

f:id:kan5:20150116211402j:plain

白樺派の文豪が来てそうなイメージのマントを羽織った初老の男性が乗車。ここからヒトがどっと増え、車内は賑やかに。だいぶ端折ったけど列車は終着駅に到着。

f:id:kan5:20150116211918j:plain

シンカンセンにでも乗ってズルしたい気分です。乗り継ぎ時間がまた一桁台。かつホームも離れているときてるんで、食事を買う時間がまたありません。。。

 次回は新幹線も停車するこの駅からスタートです。 ピッツア!