決まったよー。

 さて、行先表示の旅の詳細が徐々に決まってきたのでお知らせしようかと思います。

  1. 取り敢えずは首都圏メインでーええ。まずは近場から攻めようかと。基本めんどくさがりなんで。まあ連休や長期休暇なんかの時は県外遠征なんかも。あっ、そうそう実家に帰った時なんかも十分ネタになりそうだなあ。(私は福岡生まれの福岡育ち。現在の実家は熊本)
  2. JRメインでーなんか旅っていったらJRですな。モロ偏見っす。まあ「ここいきてえ!」って思ったところが私鉄の駅であれば躊躇なく乗りますけど。
  3. 駅に行くのが目的ですー駅が旅の目的地です。離れても徒歩5分圏内をブラつく位ですな。間違っても周辺のうまかモノなんか取り上げませんよ。

 こんなカンジすかねえ、、、ブラつく時間も長くて1時間30分で決め打ちにしちゃったり、基本的に行って誰得な駅に狙いを定めユルユルと「誰も見てない」「近くのファミマに散歩に行くカンジで」をコンセプトにレポしていきますかね。

 ではではぴっつ!