おしらせ

 まぁ、このブログはわたしの自由帳的なもので思いついたりネタになりそうなモノを書き殴るっていう、男子の乳首ばりの不要物なんです。
が、しかしある事柄については月に1度か2度程この場を拝借して書き殴っていきたいと思います。
さて、そのテーマとは、、、、
f:id:kan5:20150114201403j:plain
は?なにこれ? 
大向から罵声を浴びせられそうですが、いかんせんLEDなんで、素直にカメラで撮影するとこげんなるとです。
 これ、列車の行き先表示器。わたし、18キップの旅で何かが芽生えたんです。 よく乗る電車や出先の駅でホームに入る電車の上部や側面に表示されてる行き先の地名。どんな場所に駅があって果たしてどんな街なのか?、、、なんか気になりませんか(OvO)? 最近よく行きたい衝動に駆られて、職場の通勤ルートとは逆に針路を取りたくなりアレなんですよ。
 画面を見ながら頷くヒト。「ならねーよ!バーカ!」とブラウザの戻るボタンをクリックするヒト。とまぁ居るわけですが、これを見た皆様の興味を引けるように書いて行きたいと思います。
次から、まぁどんなカンジになるんすか?ってのを書いて行こうと思います。
 ではではピッツ!ア