200円で777万円をゲットする方法

 ええ買ってしまいましたよ。第2269回東京都宝くじ。今年初の大盤振る舞いという事でナント1等は777万円!高額賞金に釣られて買ったわたしは底が浅く安っぽい消費者という事です。しかも買ったのはたった1枚www。エビでタイを釣るということわざ以上の事に挑戦しようとしております。もはやエビでダイオウイカを捕獲する位のレベル。この手のクジは削る前に皮算用するのが楽しみであり醍醐味でもある。みなさんはどんな皮算用をしますか?

じゃじゃーん!

f:id:kan5:20150105123139j:plain

いざ勝負!

f:id:kan5:20150105123231j:plain

おう。これは2等の獅子舞ではないか!2等でも上等上等(当たった気でいる)

f:id:kan5:20150105123402j:plain

おおっ!リーチですゾ!

f:id:kan5:20150105123443j:plain

………あ、あと3つ削れるもん!

f:id:kan5:20150105123543j:plain

うああああああああああああ(T0T)

f:id:kan5:20150105123645j:plain

ちっきしょおおおおおおおおお!!!!!

 おっと、取り乱してしまいました。サーセン。まっ、777万円当たったくらいではあんまり人生変わらないし(強がってみる)ネ。だってこのくらいの金額ってモノに換算すると軽自動車7台分位でしょ?(まだ強がってる)当選しても無駄遣いするのがオチだしw。

 この手のクジは買ってからの皮算用とドキドキを満喫できる想像力や心を豊かにしてくれるツールという側面もあるんだと今日改めて認識しました。チャンチャン!