帰ってきたのはサッカーがあるから。

 28日に東京に戻って参りました。予定が何もなければあと3,4日は彼の地以外も巡ってみようと思いましたが、わたくしは三度の飯より赤い悪魔が生きがいのフットボールフリーク。試合があるから試合見たさに帰ってきました。

 29日から冬将軍の関東遠征伴い平地でもややもすると雪が降るんじゃね?ってな予報がでておりましたが、冬ならでは的な場所を経由し彼の目的地まで行ったおかげで寒さに対し今はチート状態です。

 じゃあ食べ物のヒントを。もったいぶらずにとっとと教えろバカヤローと罵声を浴びそうですが、マイペースでやっていきます。ご自由にどうぞ。

f:id:kan5:20141229235240j:plain

 ここが旅の目的地。たんなる味噌ラーメンの写真で北の大地に足を踏み入れたと思われる方もいると思いますが、彼の地は東京から500キロも離れていないのです!いや~しかし道中の景色がこれでもかっ!ってくらいコッテリでカーテンを閉めてる窓際の乗客が何となく、風景を愛でる余裕もない残念な人たちなんだなと思えてくる位アレでしたな。コレを愛でずにナニを愛でるのかと。

 立ち話的レベルで所感を言っちゃいましたが、次回から小分けして彼の地までの道中を振り返ってみたいと思います。

 ではでは。ピッ!